
前の内容が3ヵ月前は・・!

ゲームでは毎日いますっ、ブログはお久しぶりですー!

さて、SS整理中なので10何枚かをピックアップ!
お友達、ギルドの方はいっぱいいるかと・・
何枚あるかな!w*・ω・)ノ

まず・・

レギンー!

2月に復帰し、姫様がマスターもお呼びしレギンに連れて行ってくださいました!
ありがとうございましたぁ!(ω`。

お2人とも腕が優れきったGマス様・・!
また、対戦会等したいですねー!+゚

3月4日コロ!

3月11日コロ!

3月18日コロ!

4日は師匠、11日は姫様、18日は夜桜メンバー・・
来てくださって感謝♪▽`*
兄貴様、コロ主催お疲れさまですっ!楽しませてもらってますよ!

これは・・
ひらけ~!

Gチャで獅子さんがチャレ募集してまして行ったレギン!
にぃちゃまや奥に行ったことないと言っていたので・・
ひらけ~!の儀式ry

紫ロトさん!

つい・・つい盗撮(殴

紫増量中・・

増えてます!紫お外用オシャレ服・・!
ブランドですねー♪(`・ω・*

半分くらいなので続きますー!↓ヽ(^ω^*)丿

続きを読む

わぁーっ更新遅れて面目無い・・

この間参加させていただいた
イベのSS等貼りますね!

姫様誕生会!

姫様の対戦会!2

23日
姫様が来られるかとそわそわしていましたが・・!
来られて良かったですね♪

再び対戦会をなさっている間に・・
赤クリスマs・・!
にぃ様にお借りした赤クリスマス!!!

とっても可愛いですっ!(/▽\*感謝!+゚ふふふふふ・・・・


24日
くっく兄貴様達喫茶様メンバーと対戦会!

本日もランダム戦です・・!
((・Α・;))ガクガクブルブル

皆様とってもお強いよぉー!(/▽\*

奏良様は+15武器キャラがたくさんっ!+゚す、すごく頼りに・・・!!

そして・・
わぁーw

か、借りましたぁww兄貴様より!感謝♪▽`*
すごいですね・・9kこえる上に・・・・クリww(゚ω゚*

こ、これは叩かないとぉ・・只今+10ですよぉww

そして・・撮れたSSはこれだけなんですが・・w

もふもふ♪

可愛いでしょおお!!w*=ω=)ふふ~♪

対戦ありがとうございましたぁ♪!(ω`vV


っと・・年末・・年始も
一番仕事忙しくなるので・・INできない日が・・。今もそうですが・・w

お見かけしましたら・・またぜひ遊んでくださぁい!_(._.*)_お願いします!

ではぁー・・早いかもですが・・(31日は仕事場に監禁なので(ぇ
皆様っ今年はたくさんの思い出を本当にありがとうございましたぁー!♪(ω`*

来年もあんじょうよろしゅうっ!!w+゚
よいお年をーです♪\(゚∀゚*)ノ
金土日は身内コロの参加させていただいてばかり♪お誘い感謝っ▽`*

12月16日はアバアクセのモブさんコロに・・!

12月17日はくっく兄貴様主催の武器有り戦に・・!
 12月17日コロ!

後半低Lvキャラ操作でなんだか楽しかったです!(。・∀・。*
即死のボロナギちゃんでしたが・・;
SSドレスの色似てるよね!な、仲間に(コラ

ぜひっ!またお願いいたしますっ!*゚▽゚*
ありがとうございましたぁー!


12月18日はお嬢様主催のアバアクセコロ!!

うわあぁい!曙光メンバーもいらっしゃるとは・・!\(゚∀゚*)ノ
新鮮ですっごく楽しかったです!!w



最後のPT・・え、EXP率!www(゚ω゚*

本当お強かったです・・!(∂ω∂*


コロも終え、そして・・・・





花火大会!!!・・・Σ(・ω・*ふりかけさんの誕生会なので自分も花火持ってましたが・・+゚

ゆうやの誕生日会もとは・・!!あ、ありがとうございましたぁー!!!(ω`。明日でよかったぁ

プレゼントもたくさんいただきましたぁ・・!>△<。感謝っ・・!
皆様と遊べた時間は本当!大切は贈り物ですっ!+゚
参加してくださった皆様、メッセくださった方々もありがとうでしたぁ♪▽`*


お嬢様っ、改めまして・・本当に本当にありがとうございましたぁ♪_(._.。)_
声かけ、企画、司会進行と大変お疲れ様でございましたぁー!

可愛いピエロさんも大事に使わせていただきます!!!☆




後半、焦りすぎて記憶がgg!(ぇ
う、うん・・え?ええ?!みたいなことしか言ってなかったような((

とても可愛らしいプレゼントから!w(〃Α〃*
(本人様プレゼントとは・・!vV(バタッ))
面白いもの・・とっても高貴なものまで・・・!

本当に本当にありがとうございましたー!!(;o;ブワッ半泣き

プレゼントSSはプロフィに使わせていただいてと・・==っ*^ω^)っ♪
うん、きっと皆様撮ってらしたので、こちらには・・!(

お友達と過ごせる誕生会はすっごくすっごく楽しかったです!!
こうして思い出をブログに・・カキカキΦ(^ω^*

盛大な花火と・・そして
お友達でいてくださって・・ありがとうですー!ゆうやは幸せ者ですよおぉお♪(/▽\*

これからも仲良くしてくださぁいー!!+゚

何度も言っちゃいますが、ありがとうございましたぁ♪*>ω<b
うーむ・・

毎回恒例のSS貼るという作業はできないいぃぃ!!

画像がアップロードされない;;

困ったっ(・Α・;困惑

とりあえず・・
リンク追加!遅くなりすみません・・!

ラブちゃまと琥珀さんのブログを+゚

これからもよろしくお願いいたします!\(゚∀゚*)ノ

あ、その手があった!w

続きを読む

アバアクセのコロ終えてから・・

トロイメライ様のお誘いで
我らがEXP様と交流対戦会が行われました!

リダなどするとSS忘れますね・・(;o;ブワッ

本当色々たくさん反省してます_(._.。)_すみませんでした

こちらもアバアクセでして・・コロの後の対戦は動きひどく;
迷惑かけましたorz
ごめんなさいぃー・・

ですが、とっても楽しかったです!+゚

姫様、お誘い&企画ありがとうございました!o(^-^o)(o^-^)o

わいわい楽しかったですねー!!
ぜひまたっ(・ω・ゝ*



その後マスターのCP消化にお邪魔・・

ロトチャレ?!vV

おおぉっおおーー!!(ぇ
ろ、ロト様オンリーちゃれ!
皆様いけめ・・いやアフロダメぇ!ww(゚ω゚*
マスターとしょれにぃはいけめんっ!

せっかく赤髪なのですから他のいけめんヘアーに・・!壁|ω・)wじー!

私得PT本当に感謝!w(〃q〃*

ナシプ率先中!

お兄様達がナシプさんを率先してお守り中!

ありがとうございましたぁ♪(/∀\*


昨日はそのアフロマンの兄貴様主催のコロです!

アバアクセのマスキル・・!
コロ!(11月27日

もう1枚のSSは6人くらいしか写ってなく・・;
ウィルロト戦が多かったような!w
なのでSS撮れません(コラ

キャラによって動きわかったないので
今度はしっかりマスキル戦ルール見てきます・・(・Д・。ゝ

コロ!(11月27日記念撮影


く、苦情受けますよ・・!(名ふせてない

身内コロ、楽しく時間過ぎました♪*^o^)ノ

兄貴様、進行お疲れ様ですっ!
そしてありがとうございましたぁ!っ*^o^)っ

お疲れ様です叫びながら走りっているのカッコよかったですw>ω<b

ギルドではちゃんと皆様と組め・・あれ?セスさんと同じ連合にならなかったような・・?(ω`。ぐずんっ!
つ、次がある・・はず!

次のコロ、日程さえ決まればまたご参加を・・!

ブログちぇっくですね!!*・ω・)ノ

参加された皆様も感謝!&お疲れ様でしたぁ♪+゚


最近は4chのモブさん主催のアバアクセコロにばかりお邪魔してます!w

(人数足りなければでしたり、やりたい気分でしたり♪)


PSは・・もっと精進せねばああぁ!!
プロフィール

誠恩ゆうや

Author:誠恩ゆうや
メイン:ロト(偽
ギルド:EXPEDITION

友達とギルドとロトとトゥリモンを愛する者。
白髪ロト様ですっ☆+゚

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
