明日はリアル多忙Day

明日がおわればいつも通りタルを・・!ってINしましたらやっているのような・・w

頑張ってきますー・・・!!ふ、不安ですがっ(ω`。ふふ・・ぐずん

終わってから明日にでも、コメ返し、コロと対戦会のブロブカキカキします♪Φ(^ω^*

ではぁー!もう寝るだけっ明日早いので・・おやすみなさいです(-q-zZ

皆様もお仕事、お勉強がんばぁです!wっ*^ω^)っ
タルのこと書けないの辛いなぁ・・

皆さん新MAP楽しんでますかぁ?♪

ゆうやも復帰次第通えること楽しみにしています!(/∀\*

久しぶりのメイン消化かぁ・・
久々の回避ロト降臨な感じですねっ壁|ω・*)w

公式みたのですが・・
ロトさんのなりきり服・・学生服ですか?+゚
とってもとっても欲しいんですー!ww
復帰したら課金をば(



えっと今の現状は・・

台風12号で被害を受け

巨大な石や土砂が川に流れ川が浅くなったため
川が氾濫しやすくなっていて
15号が近づいているので
現在、避難所にいます

すごくすることがないぃ!!;

なんで自分の携帯、スマフォじゃないんだろう・・>△<。

避難所に持ってきた非常物・・

・ノートパソコン(
・携帯
・服、帽子
・食料
・財布
タオルや汗ふきシート等・・

PCだけは十分!w
こんなときまで一緒ですっ
思い出がたくさん詰まってますし!ww


家流させると嫌ですからね(・△・;川の端って嫌

雨はだいぶマシなんですがね・・今日より明日明後日

これじゃ電波復興まだまだなんですかね(;o;ブワッ

嫌だよおぉ2週間すぎてますそろそろ限界g


・・暇で中々寝れず書いてみましたっ

お腹がぐーぐーうるさいです(恥(・ω・;


がんばって眠りにつきたいです・・!

おやすみなさいませ!*^o^)ノ



9/20(追記

タルdayじゃないですか♪
消化等がんばぁです!w*・ω・)ノ
めざせカンストおおぉ!


そしてこちらは今日も避難所とは・・
とても暇なんで・・やれることとは

サイトup or 絵

絵なんて2年ぶり・・ダメ元で書いてみよう・・

そこで!よければアンケートにお答えいただければ!!w(/∀\。*歓喜

できれば絵でお返ししたいのですが画力がgg
イケメンでしたら意地でも頑張りた(ぇ

口先だけにならぬよう最低宝石でもお返しさせていただこうか‥w

本格的にやるならペン買ってきますっ


質問お題:
皆さんのゆやロトのイメージとは?ww

髪は白基本でお願いします!

1、クリスマス
2、和服(アジア伝統衣装)
3、喫茶
4、マリンセット
5、ウィンター
6、ブループレート
7、学生服(私立)ブラックジャケorゴシックジャケ
8、学ラン(国立)
9、スーツ
10、水着
11、軍服

ミチェ、ルクル、エグリート服、夏服は人前ではきてないはず・・

1~5だと思うのですが・・
自分ではイメージわからないもので(・ω・*


参考にさせていただきたくお願いします♪_(._.)_


Σ(・ω・*避難所の晩御飯・・豚汁だけ・・?(汗


26日up・・22日にですが避難所でましたよと報告だけ;

続きを読む

コメ読ませてもらって
大変大変元気出ました!

すごく励みにもなりました!ありがとうございますー!(ω`vV

今日は、まずわき水で洗濯。
山ですからわき水あるんですよ@@w

1階家具類が濁流にのまれ、ほとんどだめで運びだしと家の中のどろだしです・・

車も動きませんでしたorz

車で5分の場所は電気通っているらしいです・・!
なんと羨ましい!!

でも家族が無事なんで・・そこは本当によかったと!

夜、普通疲れて寝れると思ったのですが
なんだか怖くて眠れません・・
安心しきるにはPCの復活がカギかと!
早く直ってくださいー!!

して、台風ですが
13号きますよね・・東北&北海道大丈夫でしょうか?(;o;ブワッ

とても心配です!!
気をつけてくださいねっ!
本当に命だけは大事に・・!

カキカキ・・コメくださると安心します♪(▽`。




はぁ・・とりあえず電気と電波を・・!

今は買い出しで下山してきたためmy携帯にて更新中♪


明日も頑張ります!*・ω・)ノ

本当にご心配ありがとうございますね!
携帯は電池でなんとかやってますが
停電と電波直りましたらまた・・!
そのときはPCで会いましょうー!

ご閲覧大変感謝ですー!´▽`ノシ ではっ
昨日の夜中から自分のDoCoMoの携帯ずっと圏外で・・

母の携帯はauでまだ電波あるのでこちらから更新。現状だけ・・



家、床下から半分浸水です。

2階は無事でしたっ

停電も続き、PCの電波もないため
スカイプやタルにINできません・・
今日は絶対入りたかったんだよっ・・!


停電、電波直るまで・・
この場から・・直接マスターに言えず大変申し訳ありませんが・・休止させてもらいますね・・

いつ復旧するかわからないんですが・・

いつも本当に楽しかったです!ゆうやもたくさん笑顔いただきました(。・∀・。*

ありがとう・・ございましたω`。
中々お会いできなくなりますが・・リアルがんばぁですー!

隣の家が流れてこなければ、うちも流れないと思います!

また雨がきつくなってきてとても怖いよぉ・・

・・近所で行方不明者もでてます。

絶対死にたくない・・!
また皆さんと遊びたいから!
タルに入りたいから!

皆さんは大丈夫ですか・・?

ご心配をかけしているようでしたら
本当に本当に申し訳ありません。
気にしないでくださいね!

現段階では無事生きてますっ!

初めての被災で混乱状態ですっ


タル友の皆さん

こんな形でいうのもなんですが、ありがとうございました!
たくさん・・たくさん楽しい思い出いただきました!

もし戻ってきた時はまた仲良くしてやってください・・!


一方的にですが書けてよかったな・・

ご閲覧感謝です・・∇`*


この時間でしたら皆さんINしていらっしゃるかなぁ♪

さて、停電で真っ暗なので仮眠とりますね。


おやすみなさいませ・・(-q-
台風のせいか・・
PCの電波がないため接続やスカイプにINできない・・

夕方は大丈夫だったのですが
台風の影響で
家の前の川が氾濫・・!

家は大丈夫なのか!?

Σ(・ω・*今2:47停電に・・!!ビックリ

気になって難しいですが
頑張ってヘッドフォンつけ寝るようにします・・

あw電気ないんだった・・ww

とりあえず無事です!



追記

雷こわいよおおおおぉ!!>△<。
おもいっきりなって響いてるもん(半泣
こんなので死にたくないよね!!

プロフィール

誠恩ゆうや

Author:誠恩ゆうや
メイン:ロト(偽
ギルド:EXPEDITION

友達とギルドとロトとトゥリモンを愛する者。
白髪ロト様ですっ☆+゚

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
