最近、ギル勲ためるのに必死で

ブログに手をつけてなかったorn


今日は更新させてもらいますー!


INしてすぐ
上級2種まわらせてもらいましたぁ>ω<b

SS忘れたよ・・!(

要塞で勇者の腰飾りが・・!
当たった方!本当におめでとうございますー!*`ω`)vV

ギルチャレ楽しかったですーっ´∀`*

これで飛龍の券3枚目・・!

飛龍の方もまたお付き合いお願いいたしますっ!*゚▽゚*



バルの喫茶武器アバほしいのですが・・

商店にないんですよね・・っ

また箱やろうかぁ・・悩む・q・*


モドの武喫茶器アバは買わせてもらいましたぁbb

自分ではなく大切に預かっていただいております・・v


最後にゴシさん主催の対戦会です!

EXPとたる喫茶様のご参加ですっ♪

いつもありがとうございます!(ω`v

向こうは喫茶様なんで制服が喫茶服とは・・!!


こちらも対抗(?)して

スーツ&ドレスおおおおおw
男VS女w

そしたら組みわけがこうなりました・・(

遠距離チーム!PT名は 紳士の集い!かっこいい(〃ω〃*


1cがいいと駄々こねたのは自分です、すみませんっ((


SS撮れてのが少ないですが・・・


勉強中・・!w

これだけはw

夜神さんすみませんねーっ!ぁ(・Α・;

お2人とも、いけめんでかっこよくて素晴らしいくて憧れなので!

見惚れてました・・(〃Α〃*

勉強っメモメモΦ(^ω^*

ね!ゴシさん!?♪w


ギルチャで言っていただいたおかげで

パシャリすることができましたー♪

本当にありがとうございましたぁ(ω`vV

対戦SS

最終戦です!

ほとんど皆さんキレイに光ってますねーw特にマスター!

自分勝手にペアルッK(
・・すみません(゚Α゚`


本当に楽しかったです!

たる喫茶の皆さん、いつもありがとうございましたぁ(ω`vV

ゴシさん、ばうさん!メンバー組み換え感謝!▽`*

こんな弱輩者ですが・・
またお願いいたしますっ!!

こんな交流対戦会を通して

もっと仲良く楽しく!

気軽にお友達になっていただければとっても嬉しいなぁー!

と思いましたぁ♪(。・∀・。*
もう皆さん、行かれましたか?^^*

私も昨日お誘いにお言葉甘させてもらい

乗り込ませてもらいましたぁ!!
MだしMだし~♪/ω\*

新ステージ乗り込み!


(一応、名隠しw)

お2人のデートのお邪魔してすみませんねっ(;・△・。

とっても楽しかったです!

お二人とも強豪なので、後ろをトボトボついていかせてもらいました(

はわわ…申し訳ない><。

率先&サポ本当に感謝です!▽`。

厚かましい事いわせてもらうと、またお願いいたします♪(・∀・*

63lvなんで経験値ギリギリでした!*ー▽ー)セーフ

ゴブリンは…

賑やかなとこだなぁと思いましたっカキカキΦ(^ω^*

ボスの炎、注意ですね!
火傷しますっ、キュアフィはらないと!b

M呆気なく終わりましたね…w

ボスの距離に近くてびっくりでした@@w

あれです、赤灯Mみたい…w


もう1つのMAP、修道院への道?…
NとMの差はわかったんですが、
NとEXの差があまり…w


チェイサーすごくありがたいです!
ピンコちゃんの集めるスキルもっ!

設置形スキルもよさそうですねー♪


ボス戦、これもミッション失敗条件があるとは…!w

そしてイザン様があぶなああい!

Mはおられなくてショックでした…;△;

はらはらドキドキのMAPでした*^ω^v

1人では絶対に行けないと思いました…(チキン



そして消化終わってから

3つくらいベルト作ってましたw

うん、緑ばかり!!w

おかげで自然&B級結晶がgg

集まり次第、また作ってみようと思います!b



最後に…


胃が痛くて仕事休んで病院いった私ですが…







っSS(ぇ


喫茶ああ!



でましたよおぉー!

念願の喫茶…\(^o^)/

リアル運と箱運ないのになぁ…w


防具だけでました♪武器もっていたのでうまうま!

揃いましたよー!>▽<b


当分、ずっとこれかな♪(ω`v


あぁ・・採血のところ(右腕)痛いです・・><。
今日(昨日?)は予約を入れてましたのでペアで

チャレいってきましたぁ!

水龍→EDツアーですっ


そこで最初の水龍では自分の我が儘で(←

このアバをきていただきましたああ!!!


かえっこ!!


新鮮・・(〃Α〃*

やはりいけめん!レドプレありがとうですーv



反射で水龍・・

いつもの回避のくせで敵の中突っ込んだら・・orn


回避ロト楽しいんですよぉ!フォームレスでぴょんぴょん♪>ω<b


次はEDですっ

えっとぉ・・何も役に立ててません(・Α・;

このLvで2回もなーむぅとは・・!

これはED反復して極めないと・・

ほほぉ*=ω=)♪



ぬいぐるみを抱きしめるマスター((

マスターは可愛いもの好きですよぉ・・メモメモΦ(ω`*

トゥリモンのビッグサイズのぬいぐるみ・・
本当にほしいですねー・・!!!

商品化お願いいたしますよっ、う・ん・え・い様!




そこからなんと追加ツアーで・・

下級天空に!w

ここには素敵な楽園があったのです!♪


いくぞぉ!たぬき観察隊!!!w

ビッグ!!



同士仲間♪
1人で寂しかったのでモフモフ(

これSS撮るのに必死です*=ω=)b

電器ビリビリでなーむぅですよぉwww


トゥリ肉検査


さぁ、もう逃げられないぞぉ・・ちょうr(

あれ?

火がない・・!!!

トゥリ肉収穫が・・

今回は、下見だけで終わりましたぁ*^o^)ノ


つ、次は私モドでいきましょう・・!

次は主食会ですねっ((

あと等身大SSほしかったなぁw




雑談してたらもうこんな時間Σ(・ω・*

また身内対戦等、よろしくお願いいたします!


とってもとっても楽しかったですっ♪

またいきましょー!
ではなく・・またお付き合いくださいませっ(〃ω〃*

マスターとお話♪


ありがとうございましたぁ(ω`vV
踊るわけではないのですが!w


ピンドスのキノコにてギル勲うまうま大会♪

前の放出から消化サボったり、
対戦したり、話してたり…

自分が悪いんだ!

なんて26束しかなかった…!泣ける(;o;

今週頑張って集めます!

Lvは目標の63になってますので
そんな必死にあげてません…w

でも、枠が余ってるようでしたら
対戦やチャレお邪魔したいですね…!←

明後日(23日)Lvキャップ解放かぁ!

ギルハン行ければいいなぁ♪(〃∀〃


昨日の出来事はギルドの方々、対戦されてたのですが

システムのところを耳打ちオンリーにログ設定してて

ギルチャが見えず遅れてしまったので

参加せませんでした…自分ばかすぎるorn



そこで、むぎちゃんからお誘いがきて

曙光Gの消化についていきましたぁ*^^)
自分なんかでも数に入れば(・ω・*

もう塔一緒みたいなのでこれから消化の方

あいてればご一緒させてもらおう♪

今週はソロ狩りしそうですがw

ネタ…っSS

どやっ


不審者撮ったどおぉー!ww

精錬の方はB1武器+12だったのを叩きました。

結果…










……



+13になったよおおっ!!


火力ギリ8k越えっ↑
(※回避セットなら越えないけどねっ)

B1防具も最上級の上段青でましたぁー!
一発で反射OP!(´Д`。嬉しい

欲を言えば@下段を反射OPにすればいいかなと思います(/∀\

あ、あと艦長!

金策して青の精神強化、店買いしないと…!


…Σサブのことまったく考えてあげてない!w

ごめんよ、たぬきぃ!!


実はサブ悩んでたり…(ぇ


最後に無限+6上段防具…店売りしてますっ

OP反射+7 全攻+99

いいOPだと思いますw

ほしい方、ゆうやに連絡を!
お友達なら安くしますよぉ♪>ω<*


以上ーっ!
今日は、ゴシックさん主催

第2回トリパリーマスターのお誕生日会です!!w


今日もサプライズで・・
計画ネタバレ(

今日は21時開始という名の
参加される皆様は20:301ch広場5集合でしたね♪


で、自分、ばうさん、セスさんは

マスターが早めに向かってばれないように
ゴシさんに足止め係を任命され・・


飛龍チャレへ!
ばうさん、券ありがとうでしたぁ!!

SS撮れませんでした・・;

クリアできてよかったです・・!w

終われば20:59!(リアル!!!

急いで広場5へ・・!

・・自分もびっくりでしたぁ!行った途端花火の音がww

第2回誕生会!



すっごくきれい・・!!!皆で、おめでとうございます言いましたぁー!♪

花火企画してくださって説明してくださった方、ありがとうございましたぁ(ω`vV

本当思いました・・・

ケーキと花火ってこのためにあるんだなぁ・・って!!(>▽<♪

さぁ、そこからギルドルームへ!!

再びSS撮って・・(最後に貼りつけてますw


対戦・・!

まさかキルデスとは・・ww


これは最後の方の夢PT・・ww

第2回誕生会!対戦中・・・


(一応、ギルメン様以外ふせました・・)

マスター、文字で見えなくてごめんなさああああい!!!!!(;o;ブワッ
これしかなくて・・orn

PTにマスターと夜神さんがあああvV

この大人数の中、憧れの方たちが・・!
テンションあぶなく興奮してました←(

3人でよく一緒に動いていた気が・・w


第2回誕生会!


再び、マスターおめでとうございます・・!vV

本当だ・・和っちさん真ん中wwww
さすがです!(ぇ

自分ら進行役だったのですが・・

和っちさんに進行していただいて本当に感謝してます▽`*
見習わせてもらわないとぉ・・♪


本当に本当に楽しかったです・・!
主催のゴシックさん、進行の和っちさん!
足止め役のギルメン様、連絡してくださった夜神さん、主役のマスター・・
参加された皆様、お疲れさまでしたぁ!>ω<*

ありがとうございましたぁ(ω`vV

これからもこんな楽しい身内コロにお邪魔させていただきたいので
仲良くしてくださいませっ!よろしくお願いいたします!(・ω・*

名前ふせてないので・・苦情はコメに・・!(


最後に追記・・w
むぎちゃんとセスさんのブログサイトを追加ぁ!

リンクからどしどし遊びに向かってくださいませ♪><b
昨日6/16

マスターの誕生日でした!年に一度のお祭りですよー♪b

ので、最初で最後の司会にチャレンジ!(

いや、来年もするなら話は別ですがぁ!ww

…あまり進行してない上に、後半まったくせずすみませんでした…!力尽き(ヲイ

自分が言うとややこしくなりそうでひかえてたとか…それもありますが!(最低な言い訳
白チャって勇気いります\(^o^)/・・次から頑張る・・!

また最初もお時間いただいてしまいました…お待たせして申し訳なかったですっ><。


昨日の対戦のふりかえり~♪
最初3:3を4PT作っていただきました><b

4:4を予定していたのですが人数があわず・・(;o;ブワッ

自分は待機で人集めて…

おちる人がいたらそこで、おめでとう言う予定だったので!

アックスさん、お嬢様、しろふくさんがおちるということで…

マスターにメール送って、おめでとうと同時にケーキおき、花火大会!((

誕生会♪

サプライズだったんです!w
説明不足で大変迷惑かかったかと思います・・orz
皆様、空気呼んでいただいてありがとうございましたぁ(ω`vV


誕生会!?

再びトリめs( 

いつもありがとうございます!ω`ww

そこからEXPでリダ5PT作り、毎4戦でリダ以外交代でしました!


誕生会対戦!

唯一撮れたSS・・

自分のPTに入ってくださった方・・ありがとうございましたぁ!(〃Α〃*


最後に・・・

対戦会ss

階段でSS!

皆様には本当に感謝しています・・!皆様のおかげで盛大にマスターをお祝いすることができましたっ!
お疲れさまでしたぁ!>ω<*ご参加、とってもとっても感謝!!▽`*
自分もタルで一番楽しかったぁー♪

皆さんは、どうだったでしょうか?w

SSよければおもちかえりくださいねvV

ドレスorスーツ企画してくださったばうさんありがとうでしたぁ!*>o<)ノ


誕生会!

マスター!本当におめでとうございます・・!(>▽<♪
今日の交流戦に備えて寝たため、今更新・・

ゴシさんのお誘いで対戦に参加させていただきましたぁ!

いつもありがとうございます♪(^^*

最初3:3でロト6?と話していたのですが、こちらのチームは様子見ということで
普通にいきました!ちなみに自分ロトですw

結果…

向こうのチーム3人ともロト!
あとロトをエントリーしたつもりだったのになんと…

ちょwメタボーwww
不審者登場で戦いましたww

こちらのチームまさかのロト0wですがチームワークよかったですねっ!>ω<b
結局ロト6SS撮れなかったです(;o;ブワッ

そこからグレイスフルの方にご参加いただいて4:4しましたぁ!


一番印象深い対戦はマスターロトとうちのバルのタイマン!
セスさんもいらっしゃいましたが、MPぎれだったそうで…!
同じくっ、MPきれてJ、Kしかつかえませんでしたよぉ!ww
結果は…言わずとももう見えてますね((・Α・;))ガクガクブルブル

最後のチェイサー大攻撃もびっくりでした@@w
火力考えて、B1+9使おうか・・orz


儀式?w

チェイサーかとばした自分・・すみませんでしたぁ(>△<。
この画像・・またネタっぽいw



あ!13日にいただいたものですが!

プレゼント♪

黒バク!可愛いですー!(ω`vV
マスターありがとうございます♪・・新鮮(
常にかわいがりますねーvV(>ω<

色んなことお話しできて良かったですー!
心配もしていただいて・・すみません!;

本当に感謝▽`*


最後に今日は交流戦です!
21時 2ch 広場2へお願いしますっb

楽しみですが、とても緊張します・・!

では、またあとでですねー!*>ω<ノシ





大変遅れましたがコメの返信させていただきましたぁ!カキカキΦ(・ω・*

ありがとうございましたぁ♪
本気で悶え喜びました!(

また絶対対戦やりましょー♪




アバ命な自分は昨日1万出して軍服の箱をしました…

結果…

石ばっかり\(^o^)/

夜神さんは一発でバルの当てましたよー!愛されてるvV

その分、武器あげてくださいよ!うんえい!w


前…精錬

10→5(上級使っても)→8→6→8→6→9ですよ!

さがったあぁ;
8↑宝石lv2にしようかな…うん。

というわけでSS!(

新鮮!


かえっこ!
ウィンターいけめえええんんん!!!(〃▽〃*

あ!横はバルではなくゆうやという名の不審者です(ぇ
軍服…これは必須だと思い、代行や石売りさばいて元40Mあったので90M稼ぎました!

130Mでロトとバルの軍服を…orn

軍バル



やはり黒髪によく似合う!

かわいいw

ロトを白に戻したいっ…ですが色々あるんで;
夜神さんロトが朝顔つけてて可愛かったで!(パシャッ

ロトアバコンプまで喫茶、プレート(今のはむぎちゃんに借りてます♪)日本代表のかぁ!…頑張ろう(・▽・;


そのあと友達のていとさん達と海賊!楽しかったですー!><*

ていさんと!



私のロトさんは帽子屋さんです♪w



それから5ch裸コロ!
うちのチームは神殿とかは15分キルデスですねwwながかったぁ!

ウィルロトさんすぐなーむーですwwラインハートさん大人気!w…マスキルもう少し勉強したいですね(・ω・;

1勝できましたぁ!お嬢様お強いです(〃▽〃*

裸だったのでロトがいいのかバルがいいのかやってました!バルはまだガルフないので…消化頑張りますっ(サッ


2次会()は身内対戦!
呼んでくださって感謝ω`*

また戦闘中撮れませんでした…っSS

6月13日



憧れの方PT!幸せー!ω`

いつもマスターと夜神さんは違うPTなので、こっそり|・∀・)パシャッ密偵

対戦するとき、マスターと夜神さんがリダしてくださるのでいつもどっちに入ろうか悩んでる人w←
どっちも入りたいんです!(


はい…今回の対戦ですが


まったくいい動きしてません!!Σ;△;
凶暴化された夜神さん(ん?w)にべったりでしたぁv∀`*

うちのロトさんはメイン(偽)なんだからぁ!(

バルはサブ(メタボ)だし!

はっ!(狸)かっ!!ww

お誘いいただきまして嬉しかったです♪>ω<*
楽しかったぁ!本当にありがとうございましたω`*

2キャラ頑張ろっ…!




あ!昨日ロトの消化してなかったぁああ!w・ω・)b





今日は明日、仕事で大きな祭りがあって…あじさい祭りって言うんですが。
それで朝早いんで…早めにおちるかな?

なんかもぅ4月の桜花祭から当たり年すぎる!

…花屋じゃないよ!ww

うちあげ(未成年で酒なし)あるみたいで明日IN遅れるかもです…;Д;

リアル頑張ろう…!
今日はタルディでしたねー!
でも、4chコロあるかなぁと4ch見に行ったのですが
・・・

ありませんでしたぁ^^;

それでもう消化いくことになりまして・・

PTにいれてもらいましたぁ>ω<v
wくりあばw


クリアバああぁwww
名前ペイントでひたすらカキカキΦ(・ω・*

もう季節はとっくに(


楽しい消化も終えてw

バルの消化・・53になったよおぉ!!ラーズラーズwww
今からつかってこようw(・ω・*

@1Lvでベルトを・・!!



前置きながいw



今日は自分とむぎちゃん主催で対戦会をしましたぁ!w

お1人様、リアルの事情でこれなくなったみたいで
大変お時間いただいてしまいましたぁ><。

元EXP様の方など集めての・・対戦です!


では、今回の想い出のSSを・・!ww

今回はあまりにもすぎる時間が早くて
これしか撮れなかったぁ(^^;

ロト4w

ロト4・・w
戦闘中撮れなかったんですが・・

8人中ロト6だったwww

おもしろかったです・・!!!
チェイサーの飛ばしあい!www

そして皆交互にエナフィはると、回復もすぐ満タンに・・w

とっても助かりましたぁ!w


最後に集合SS・・!

トリめs


マスターを食す会wぇ
うん、皆様、目つきがggg(

ネタすぎる!www

最初にちゃんとはしてませんが撮りましたよー!

6月10


参加された皆様!ありがとうございましたぁ!!
とても懐かしい感じで・・

ゆうやはとっても楽しかったです・・!ω`v
皆さんはどうだったでしょう・・?

またお願い致しますねー♪><ノシ
なんとっ!

さっそく、夜神さんにリンク追加していただいてましたあああ!


ありがとうございます!▽`v


自分も貼らせていただきます~!♪



これは真面目に更新しなければ・・・w




前回、対戦したSSとコロのSSを・・!



タヌキ相撲


はっけよーい・・・!w

タヌキ×2お相撲をしている図(

あやしい審判さんと、見守るお客様も・・w



対戦中に撮る技術はないので(忘れてたなんていえない)

今度こそー・・・・!!




ここから5ch身内コロの時の画像ですっ!(・ω・*




双子!?

ランドス兄弟!

ランドス(黒髪の偽)が自分ですw
夜神さんはいい髪の色してるううう!!w



最後に集合写真2枚。

名だしおkでしたのでぺたぺたw

対戦会!

クックさんwww

対戦会!3

たぬきぃ!おゆきさんにお隣にきていただきました▽`v

とっても楽しかったです!ありがとうございましたぁ>ω<v
また機会がありましたらよろしくお願い致します!♪
こんばんは!

タルのテンプ使いたくて
ブログはじめましたぁ!
ちょうど始めようと思いましたので・・!

アテナ鯖の者で
youuyと申しますっ(▽`

よろしくお願いします!!

対戦、精錬・・コロもかな?
色々書かせていただきます♪

あ、SSもどしどし・・w(許可もらいしだい

ピクチャ整理に貼っていきたいですね・・w
プロフィール

誠恩ゆうや

Author:誠恩ゆうや
メイン:ロト(偽
ギルド:EXPEDITION

友達とギルドとロトとトゥリモンを愛する者。
白髪ロト様ですっ☆+゚

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
