27日は対戦
28日はコロで盛り上がり増したね♪

カキカキしちゃいますぞっφ(^ω^*

27日(たるたる喫茶様主催対戦♪

お誘いありがとうございましたー+゚
主催様側からのお誘い、久しぶりな気がします・・w

3:3で始まりましたね!
しょれにぃのPTに入らせていただくと・・これは夢の・・!

ろとさん!

ロトメインによるPT!
テンションがすごかったのは言うまでもな((/∀\*
しょれにぃ服ぅww

4人PTなら奏良様がいらっしゃれば・・!(ぁ


クック兄貴様とおゆきさんのPTに入らせていたいた時、コーさんと遭遇・・w

びっくり!2回も!w
@無双してらしたのはコーさんですからねbb(ギルチャネタ)


時間もあっといい間にすぎるもので・・またSS少な(あせ

そのあと4:4もしましたね!
ぐっぱぁ笑いましたぁww
兄貴様、進行お疲れ様でしたぁ!!

とっても楽しかったです!(≧▽≦*)
ぜひまたお願いいたしますー♪


28日
一時間前から人数集まるかにあせあせ・・!

今回は我らがマスターが9月から
INされにくいということから・・
皆で遊ぼう!と

奏良様と企画させていただきました!
人数集め感謝いたします!(▽`*
皆さんにはお手数おかけして申し訳ありません!!

ゆうやの反省点は
・やはり急だったのがいけないかorz
次はもっと計画的に!

・ゆうやさん、進行しましょうね
すみません・・!2chルールとかコロはまったく頼りにならず・・>△<。
マスキルは場所によって時間あるんですね。。

マスターや奏良様に任せっきりで大変申し訳ありませんでしたので!!!(・△・。
・・勉強のため、少しだけコロ・・顏だしてみましょうか(悩

・全戦でてた気が・・!
奏良様や、楽しんでいただくはずのマスターがお休みがあった・・だって・・!?
ゆうやのばかああああああぁぁ!!(>Д<。
次はちゃんと見ます・・ね・・
もっと配慮たりないぃ!(;o;ブワッうぅ・・



失敗してこれからマシになることを信じて・・努力しないとぉ・・!(・ω・ゝ
次回もまたやりたいですねっ!

コロの模様・・♪(SSたいむ

友達の友達等は一応、ふせましたぁwb

コロ戦!IN神殿

神殿の熱き戦い・・!
長いですよねっw下手するとキルデス状態な(ぁ

沼は・・楽しいですが苦手です!
塔?進むためにオブジェ破壊に
気をとられてデス数がggg!!


ラインハート、ウィルロト戦は最速4分で終わらせましたね!ww

コロ戦IN要塞


このSSの戦いはラスト戦!普段より長かった気がします!(゚ω゚*

ラスト戦の前、ちょっとドラマみたいだったので・・(ぇ

ラスト戦には、マスターに入っていただかないと!と連合ぬけましたぁbb

するとKTAA先生に気を使っていただいてぬけられて・・

@1・・ギルチャで自分なんかがご指名いただき・・!
どなたかと発言しようと思いましたが、時間も@1分でして・・参加させていただきました!

ラスト戦のチーム・・!

すごく焦りましたっ(´∀`*
強制連行・・?されるんですね!(初耳

本当にとても楽しませていただきましたぁ・・!
EXPの皆さん、奏良様、しょれにぃ、喫茶様、DuelDolls様、急遽参加していただいた皆様!

本当に本当にありがとうございました!>▽<。

8:8という大勢を身内で・・こんなめったにない体験、すごく思い出に残りました!


自信がついて、頼れる企画者になれば・・また!

今回もすごく楽しかったですが、
今度は更に楽しんでいただけるように!♪(。・∀・。*

またご参加お願いいたします!
お忙しい中、本当にありがとうございましたぁー!!(〃ω〃*
題名の内容はのちにて・・

8/22
夏の風物詩?スイカ割りに行きましたぁ!!

まずは集合ww

ばるまん3兄弟

みごとな3兄弟ですっよろしくお願いしますーw


スイカ割り!

ゴシさんも拉致していただいて行きましたねー!

スイカ・・見にくいので丸で囲みました(ぁ

終わってからお雑談等とっても楽しかったですね♪\(゚∀゚*)ノ
ありがとうございましたぁーd(ω`vV


8/23

INしてすぐ奏良様からEDのお誘いが・・!
弱力ながら、お供もさせていただきましたぁ!(>ω<`

メンバーは奏良様、クック兄貴様、しょれにぃです!ピンエルモド・・とても安定すぎます!♪

奏良様、しょれにぃ・・ゆうやがロトなので
メインのロト様使えませんでしたよね・・すみません(;o;ブワッ

1周目・・

馬さん討伐・・!

お、思ってもみませんでしたぁ!


クリアーですっ!!!!

このメンバーで、初クリア・・感動いたしました・・!!(>▽<。


奏良様とクック兄貴様はすごく硬くて高火力!!
集めるのも、タゲもしていただきましたぁ・・!

ゆうやが生きていけたのもそのおかげです!本当に感謝ー+゚(▽`*

しょれにぃはピクシー討伐すごくお早いです!ww
遠距離でガリガリ・・すごかったですー!>ω<*

ゆうやは援護と中距離から・・っと

やはり近衛兵効果ありますっHP50とか残りますからね・・ww

エナフィ、キュアフィ役ですっ!
(クール見てBBとかうったりです・・)


馬さんの回復も皆さんで止めることができましたし!
真ん中で挟まった時も迅速な行動で、何度助けていただいたか・・!

尊敬しますっ!(゚ω゚*&とっても感謝あぁ!Vv(▽`*

2周目は奏良様とおゆきさんチェンジです!

SS撮れなかったのでこれで・・(

2周目も!

おゆきさんの火力すごいんですよぉ・・!壁|p・*)ソー
ピクシーが溶けてました・・!wwすごかったですっ!

ゆうやはかなり頑張らないとピクシー倒せないので
何度かお手伝いにきていただきました・・!お世話になりましたぁ!(/▽\*たぬきぃw

お誘いいただいた奏良様!
そしてお付き合いいただきましたクック兄貴様、しょれにぃ、おゆきさん!
本当にありがとうございましたぁー!♪Vv(ω`*

とっても勉強になりました!皆さんすごかっこよすぎです・・!(〃ω〃*
人数足りなそうでしたら・・援護しかできませんが・・;
ぜひ呼んでくだされば・・!(厚かまし

ああ・・他キャラも育てないとなぁ!!(・q・*
ED20~↑はソロでいけないから
時間あるのにブログ更新しないとは!;


久しぶりの更新になります!


書くといえばEDのことですよね!

の前に・・お知らせ+゚

クック兄貴様のブログサイト様と
リンク繋がせてもらいましたぁ!>ω<*

あとバナーも作りましたので・・
よろしくお願いいたします*゚▽゚*

皆様もぜひ足を運んでくださいませー!

バナー


さてED・・

20~29階・・眠たくなってしまいます(汗

その睡魔で30階注意!攻撃痛いです・・。

4PT水準ですよっ!*・ω・)b



35階とっても可愛いと思っていたあの子・・


アレックス!

命がけのSS・・!
ラブさん宙に浮く!w

アレックスくん硬いし、痛いし辛いー!(゚ω゚;

ゆうやとかが行くと35階でジャッジでますよ!(ぇ

40階も半分まで見たことありますがこせませんね・・

武器製作書・・渡す以前に手に入らないとは・・!>△<。

ヤケで武器も防具もたたきましたよw

防具・・まだ+7にしたいなと思ってます(

たくさんの方々とED行っていただきました!
ありがとうございます!(ω`vV

SS必死で撮れなかったのですが;

行けるところまで!また頑張りましょう*^o^)ノ

(ロトは向いてないと言うのを聞いて、バル必死に育ててるのは言うまでもない・・!)

でもロトでクリアしたいよおぉ!!

ロト愛のメインの方はそうだと!ww

たぬきぃ事件・・!?

面白くて撮っちゃいましたVvd(▽`*
マスターの能力はたぬきぃの確率を操ry(コーさんの情報より☆

本当に時間ない時たぬきぃばかりとは・・w@@
焦りましたねー・・!(´Д`はわわ

そしてMaviさんのデートの着替えらしい(ん?)
クローバーの髪飾りには笑いましたぁww
マスターの焦りっぷりも!w
可愛かったです!(/∀\*←(ぁ

近衛兵入れたおかげで40階、
水色ビームでもギリギリ残るように!!(直撃でなければ)
すごく偉大であります!
ただ…反射がggg

回復阻止のタイミングも掴めました!
馬さんが前足あげた時!b

MP高い方にブリンク飛びますよね・・
それも防ぎつつ他の攻撃も防ぐなんて大変!(;o;ブワッ
いつもタゲとってもらって申し訳ないです・・!

ピクシー、一人じゃ倒せなかったので
誰かについて回ります・・
忘れないようにしないと!

と、思ったことをつらつらと・・

アドバイス等もくだされば幸いです・・!


キャップ解放したら絶対・・!

ぶ、ブイブイなんて言わせないよ?!(*゚ω゚)>ハニー先生!ww




そしてバルの消化へ

補給Nいくと・・

スイカあぁ

いたああぁぁ!可愛いですっ!b

倒した時のリアクション可愛すぎますw
(いえ、むしろ面白い?
見なきゃ損ですよ*>ω<b

スイカボックス・・開けたら一発で精霊さんバックが!

うちのソマくん背負ってますので、
見てやってくださいませ!♪


そしてこれは・・

偶然w

3人で仲良く消化待機中SS!

ラブさん!このSSを見て面白い掛け合い思い浮かばないか!?(≧▽≦*)ww

ゆうやはこれどこから見ても・・
主人(モド)に逆らってアイス食べてるようにしかwww

いつもお誘い感謝!(▽`*

また消化もチャレもお願いいたします♪_(._.)_

続きを読む

15(月)

週間ギルド発表される日・・今週は

当EXP様が1位ギルドに輝きましたねー!

ランク!

ギルメンの皆様本当にお疲れさまです!!
おめでとうございます+゚*`ω`)vV

とくにマスター!貢献数すごすぎですw
ラブさんとさすがと言いましたねっ+゚
お疲れ様でございます!(゚ω゚*

そして・・今回ギルドアイテム券をいただきました!ありがとうございます!♪

早速

デザインw

で、デザイン・・w
もらえて嬉しいですよぉ!

今週はつけさせていただきます!
さぁてっ次放出まで、ゆっくりギル勲貯めますね・・


タルdayということでラブさんと海賊へ・・!

いつもありがとうございます*・ω・)ノ
おかけでナギが52に・・!
無限武器+11と防具反射OPに100Mとびました(ぁ
金策を・・!(・ω・;

そしてゴシさんと対戦の練習をしようかと
お誘いいただいてたのですが
・・ラブさんのチャレに同行していただきました・・!
すみませんねーっ!

とっても楽しかったですよぉ!!♪

EDにてラブさんの勇士・・!
本当ロト4かっこいぃなぁ・・ww

いけめん祭りでゆうやは
(/∀\*こんな感じでした(ぁ

またぜひお願いいたします!
ゴシさん!また対戦の手合わせ見てあげてください!>ω<。

そしてEXPギルハンにてED周回しましたね♪
楽しかったです!(*^^*)

EDのお空

EDのお空って赤いんですねー!w


16日

この日にちは・・!
@1ヶ月でEXP様入らせていただいて半年かぁ!

ゆうやが初めてお話しして招待していただいた日・・3/16。

それから5ヶ月かぁ!!

短かったですが色々ありましたね・・っと

短かいってことは、今を楽しんでる証拠!♪
これからもよろしくお願いいたします・・!_(._.)_



INして、師匠がソロチャレっぽかったので絡みに!!

壁|ω`。)1人は寂しいよっ

ソロかなぁと思うと耳打ちおくっちゃう子*^o^)ノ←しつこく邪魔のまちg(

そしてEDにお邪魔しましたぁ♪
ゆうやがいてもタイムは変わりませんが(ぇ

ありがとうございましたね!>ω<b
13階が絶対たぬきぃでしたぁw


その後、マスターからの募集でギルハンでEDへ!

お誘い大変感謝!(▽`*

たぬきぃの休憩時間・・

バフ


どれだけバフをかけられるか・・!w

身内コロしたいなぁww


製作書はロトとピンコ武器製作でましたね!
おめでとうございます!(*∂ω∂)

20階つる(1、2体)しか能のないですすみません・・(;o;ブワッ
・・敵反射高いぃ!!

お付き合い本当にありがとうございました!♪vV


明日(もう今日?)はED増設!!!

仕事終わって、早めにINしようかなぁ・・!(できれば


明日祭りで早いというのに・・!Σ(・ω・*
頑張ってきます・・おやすみなさいです・・(-q-zZ
リアル仕事・・お盆は朝早いんで

昨日寝てしまいINがあぁ!

さ、最悪です・・うぅ(;o;ブワッ

13日
ゴシさんのご提案でご対戦しました!(


仮眠をとってしまいましたら・・
10分オーバー・・誠に申し訳ない(;o;ブワッ


ゴシさん、ラブさん!花火で起こしていただいて、本当に本当にありがとうございます・・お世話かけましたぁっ、このお詫びは必ず>△<!

最初の進行はラブさんにほとんど
お任せしてもらっちゃいましたぁ・・
本当起きて!脳・・

ラブさん、ご指示&EXP様で集めていただいて・・さすが魔法少女です♪大変感謝!(▽`vV


閣下ぁ、奏良様!お時間ないのにすみませんでしたあぁ!!

相変わらすgdgd進行すみません・・!


今回はアバアクセのみで
3:3や4:4になったりと
大変お世話かけましたぁ>△<。すみません…!

どちらも4chあいてて良かったですよね!♪


PTリダしたり、とりあえず必死だとSS撮り忘れます…;`ω`。)
特に対戦中!


待機で撮れたのは・・1枚

名がつけられない・・とりあえずかっこいいw


おゆきさんとクック兄貴様の座る位置がかっこよく乱入(

たぬきぃ!


あとは2時くらいに一旦終えた時の・・

!?


気になって撮っちゃいましたっ壁|ω・*)

マスターの専属SP様ですね・・!(

あやしく見えますが正装とな・・!w

いい記念に・・ww


いけめん祭り・・!?


(いけめん)ロトなら腕を組みなさいには笑いましたぁww


本当にオールいけロトSS撮るのがいつかの夢です・・(ぇ


その後、2次会ですよー!

3:3通常ルールに戻ります!

マスター、組み換え等お考え感謝いたします!*>o<)ノ

前のアバアクセが抜けないのか、
ガードスキルがない!状態が多発→ガリガリガリ→なーむ・・(・ω・;
常にキュアフィもかけずにつっこんでた気も・・

麻痺、氷結すみませんっ・・!


チェイサーしかうってないんじゃ(
さすがメイン(偽)(・△・;

即死大変申し訳ありません。゚´△`。:


3:3は挟まれる場所がまたトラウマに!!
((>Д<。))ガクガクブルブル

あとサンダガ恐怖症に!(
ソマちゃんは恐ろしい子だと久しぶりに思いましたぁ!ww


ゆうや以外皆様全員、強豪様です!b♪

次は引込んで頑張りたいとっ・・生存率生存率(゚△゚;

コロだっから20デスはいくんじゃ(ぇ
やったことありませんが!ww


対戦はとっても楽しかったです!♪

み、皆様もそうだと嬉しいのですが・・(ω`。ぐずん

またご迷惑おかけしてしまうかもしれませんが・・
しないように!!

次回もよろしくお願いいたします!(>ω<。ゝ

しっかり者になる日がくるのでしょうか(あせあせ


本当にご参加ありがとうございましたぁ!
(言える口でありませんが;


・・次は絶対、待機部屋に!w




14日

友達と近場の花火大会に・・




皆さん、縁日で好きな食べ物(屋台)って何ですか?^^*
ゆうやはぶどう飴をうまうまぁしてましたvV



それからINすると・・
コーさんが広場にいらっしゃる!

復帰されたようで良かったです!(*^^)

宝島の募集がありましたのでお邪魔させていただきました♪

核でましたよおぉ!!ww


もうすぐ18日はED増設!
これであまり宝島回らなくなりそうですねっ(・ω・;

ED20~・・とても痛そうですっ!
ですが、楽しみで楽しみで♪

たくさんお誘いくださいです!
ゆうやからもお誘いさせていただきますね♪

神獣セット・・無限同様OP変使えなさそうですね(゚ω゚;

たくさんロト武器or防具製作書を・・!

ロトのできましたらロト使いさんにお渡して・・♪

また各キャラの製作所きましたら、耳打ちさせてもらいます!(。・▽・。*)

お友達のメインはだいだい把握してる・・はず!(

永遠の符石たくさんいりそう・・
今からでもED周回すべきかなぁ!w

今日はドロ&経験値1,5倍・・
暇になりましたらED回ろう!♪
10日のタルdayはずっと海賊いきましたw

だってPTリダがラブさんなんだもん!v

お邪魔しましたぁ~+゚


タルday終わって
すごく久しぶりに師匠とアクアランド行って

一定の距離間とるとトゥリ止まるので
モドで焼いたりJ連打(ぁ

ちなみにSS!可愛い!!(〃▽〃*

浜辺のたぬきぃ

身内の方にいただいた画像・・w


その後ギル勲いれて・・
バルの消化。1時過ぎくらいかな?

反復をナギにいれたかったんです!
◎40%弱で52LV無限やああぁ!

ソロ飛龍は眠たいのでギルチャでお相手
とっても助かりましたぁ!
本当にありがとうございましたぁ!(ω`vV

楽しかったですね!+゚

鳥ネタ・・フクロウと鷲と鳳凰しか覚えてないのですがw

一番笑ってしまったのがテロp(ゴホン

だったりします!すみませんw
結構似たような感じに最初の2文字
変えたあだ名多いですよね・・壁|ω・)

そしてさすがラブさんはすごい発想の持ち主だ!w


お2方ともおちられ若干睡魔がぬけた
自分はED増設にむけて練習に…

ですが!
PCのわけわからない呉作動により
19階で強制シャットダウンorz

前ソロで行ったのが58なのでクリアできず
初めてカンストでクリアしたかったのに!(


次の日にのばしました・・


11日お休みです!メンテです!ついてない…!

9時にINして早速EDリベンジ!

タイムは・・・

2011-8-11 10_16_36

36分、どうなんでしょう・・?

たぬきぃでなかったような・・

状態異常回復&回復の呪文書ぽちぽち・・で
やっとこ初クリア!

もう1回行くとアイテム使用を怠り
20階で復活不可能に・・(;o;ブワッ

またリベンジか・・!

悔しながらメンテでおちる準備を・・・・すると

我が下位同行のせいちゃんがギルドに抜けてるうぅ!!
本当にびっりしました・・!

メンテ中にスカイプで話しして

いいギルドとはEXP様や喫茶様しか・・(ぁ
本当、いい人ばかりのギルドです♪

よさそうなギルドもありますが!
ゆうやと同じギルドにとEXP様へ・・!

よくフリーズ現象おきるそうですが・・これからよろしくお願いします!><*



メンテ終わり昨日にひき続き
ラブさんと、今日はせいちゃんも

海賊へ!ありがとうございました!&ボスの件でラブさんごめんね?ω`。
しっかりナギのガード調べてくる!;

今日は完成身内がいいなぁなんて・・どなたか海賊キャラいませんかあぁ?+゚


消化を終え、ゴシックさんからEDへの
お誘いに呼んでいただきました!


ソロでリベンジしないとと思いつつ・・
やはり4人PTは早い!

ろと4!

ラブさん勇士すぎます!!!w

夢のロト4ED・・皆さん黒髪!
いけめんの証!w(ん?

ゆうやが一番ふけてます;・ω・)ノ

19時過ぎ緊急メンテのお知らせ・・!
休みにやめてぇww



メンテ終了時入るつもりが仮眠になり
・・22:40!?

言ってあるのに!と急いでIN!;

・・いつかの飛龍チャレを思い出します(;o;ブワッ


ハニー先生のチャレの募集行きたかったですが、
下位さんといたのですみませんー!
またお願いいたします♪(・ω・ゝ


ギルドの説明中の
ハニー先生とリンクさんの位置!ww

しぐま!


ずっと笑ってましたよおぉw
あと歩き方とか歩き方とか・・!


その後、喫茶様の奏良様、しょれさん
クック兄貴様達がいらっしゃり!

新メンバーおめでと花火をー!!

SSぅー>ω<。なぜ忘れる・・
すごくキレイでした!ありがとうございましたぁ!(▽`vV

ゆうやがEXP様にGメンお誘いするの奏良様以来・・
とっても懐かしい思い出です♪(∂ω∂*

ちなみに奏良様が初お誘いした方!
憧れでとってもよくしてくださってすごく信頼してます!
また対戦等したかったのでお声かけますねっ*^o^)ノ


歓迎会はチャレにて・・
48の適正チャレが思い付かずあえてのアクアランドへ!w

リンクさんも初見でしたし+゚
とっても楽しかったですね♪(*^^*)


チャレ中にゴシさんに耳打ちいただき対戦へ!

今日はせいちゃんも参加ということで
1キャラ、アバアクセのみで!

ではSSたーいむ!

そま戦!

ソマちゃんのたいまんバトル!
シュート本当に痛いです!w


ハニー先生のどじっ子事件♪(隠れパシャ

これからハニー先生はゴシックさんの執事・・!w

チキンと・・なんだろうw


着ぐるみとは・・材料のことである。(


今日はナギもモドも使わせてもらいました!+゚
・・すぐ溶けたのは言うまでもなk(
ソマも使って見たかったりっ壁|ω`)

ガードの勉強してきます・・!

メンバーは集めさせていただきましたが
対戦やろうと言っていただいたゴシックさんと
参加された皆様には大変感謝!(▽`*

そしてまたゆうやは進行しないという・・
マスター、お手数&進行本当にありがとうございました!感謝!(▽`vv

歓迎会の2次会みたいで
すごく楽しかったです!♪

ぜひまたっ!(/∀\*
耳打ち、ギルチャ等でお誘いいただき
対戦に参加させていただきました!

ゴシックさん、ばう閣下ぁ!
お誘いありがとうございました!v


今回、EXP5名と喫茶様3名・・
おゆきさん、しょれさん久しぶりです!

楽しませていただきました♪(*^^*)

ゆうやリダだと弱いので・・
(いえ、いつも弱いですが)

PTに負担かけてしまいました!申し訳ない・・;

うむ・・なんだか久しぶりに感じた対戦で
花火大会以来・・約1週間やってないんですね!w


まずは

ろと4・・だよね

いけろと4・・!

皆さんうつって・・ないだとおおお!
すみません・・撮り方悪いいい

皆さんいるね!


こちらも貼ればいいよね(ぁ

この2枚しかなくて・・グズン

1戦目はゆうや即死ですよ

2戦目くらいのをパシャパシャ

相手の動きを見れず
当たりに行ってばかりで
たくさん回復ばかりしてもらいました・・!

反省(´△`。


もっとお強い方リダお願いいたします!w(ぇ

対マスターPTと釣り合うて・・
((・Α・;))ガクガクブルブル

ですが貴重なリダ体験できましたし、
よかったですっ><bb

また対戦の特訓(練習?)お願いします・・!!


しょれさんやああ!


すごく気になっていたしょれさんロトとSS

いけめんですよね・・!
バカンス中ww

今回リダに必死だったので、
また次ゆっくりお話をww壁|Α・*)じー



あ、モドが50になりまたしたのでタイムメイジ(笑)を体験中・・w

ピラーよりディストーションの方が
でるの早いのでソロ狩りにて遊んでます!

楽しいですね~(゚ω゚*



最後に・・今月は特にたくさんイベなどで
楽しめればなぁと思っていますっ
素晴らしい夏を思い出を・・!

今はギル勲貯めですが・・
来週?再来週にでも?

イベを!

面倒かもしれませんが(ぇ)わいわい楽しむため、
たくさん企画案だしあいましょ!

これはあまり確かな情報ではありませんが・・
現在4chコロは使われてないみたいなので

身内コロなどもできればなぁと!
・・進行全然さっぱりです(;o;ブワッ


何かいいの考えてて・・

コロかチャレか対戦かなぁ・・とw



チャレは・・TAは苦手で;

個人的には閣下がおっしゃってました・・

キャラ縛りテスベル

が気になりますww

これは是非イベですべきかと!w

あとは期間限定のアクアランドで
うーん・・5周(5周の内2or3周で組み換え)くらいして宝箱2箱GET。そこからいいものでたら

その人優勝!優勝商品付き!など

・・商品用意しないとww
当たりはOP再振り&サーフボード

2or3点と点数性かな?


誰もでなかったら・・もう3周で1箱から・・?w


対戦はたまにはルール指定で
被りなしなど・・?w
全然ガチじゃないですよ!♪
ランダムも楽しいですが!w

どちらもスキル振ってないキャラは逃げ回るで!!

勝ち負けより、楽しむを考えて*^o^)ノ

いつでも普通の対戦に変えてもいいですし+゚


なんて今思い付いたのを
必死にカキカキしてみましたΦ(^ω^*

よさげなのありますかね…?

ゆうやはどれでも全部でも!
やってみたいなと思いますがww



逆にこれはちょっとというのもこちらにでも、個別にでも教えていただければ!

企画案考えるのは好きですが、
うつの遅いですし
進行は全然なんですよね…;

ぜひとも皆さんの意見も聞いてみたいです♪

壁|ω`)よ、よろしくお願いしますですっ!
すっごく弱っちい自分ですが・・

8/4やっと


やったよおおお

カンストしましたああぁ!
なんか画像があやしいというか・・黒いというかなんというか(

おめでとうのお言葉ありがとうございましたぁ!(ω`vV

びっくりしましたぁw>ω<*


さて、新チャレも始まり・・(期間限定かな?


いけめん・・

いけめんもおそろいになりましたし!←

いざ!アクアランドへ!!!

ロトさんは減速の状態回復があっていいですね~♪*=ω=)b

バルはファイティングオーラが優秀みたいです!

ソマもサンダーガードが便利みたいです!
(愛羅さん情報w)

そしてとても可愛いトゥリモンがいると聞いて

とってもわくわくしていました・・!

撮れたSS・・



どこおぉ(

芋掘ったの私です、みすうううぅ!!

あといい感じに焼かれてましたので・・

壁lω`)ソッ・・丸焼き・・壁l`)彡サッ


ドンジャンもチャーシューやぁー!!w

・・なんか食べたくない(`・ω・*

ざばーん

最後に海の中で箱開け・・
当たり出ませんでしたね!!

本当とっても楽しかったですー♪
マスター、ハニーさん、びたんさんありがとうございましたぁ!(ω`vV

また是非お願いいたしますっ!(〃ω〃*


今日は経験値&ドロ1.5倍・・

宝島にいきたいなぁw
どどんっとでっかい夢花火~♪

7/31 21時から 
初(かな?)EXP様とたる喫茶様の合同Gイベ!
花火大会を行わせていただきましたぁ!!

皆様、お忙しい中、足を運んでください感謝ですーっ♪▽`*

さっそく、SS載せますよおぉ!bb



大爆発


G違いの方の名はふせさせていただいてます・・w

・・大火事ですね!!Σ(・ω・*


のおおお!

奏良様、とっても良い案をありがとうございましたぁ!!v(〃Α〃*


そして、すみませんんん!!
フリーカメラ使えたのですが・・

表示の消し方わかりませんでしたぁ・・(;o;ブワッ(いまさら

一番よさそうなの・・とりあえずをSS!

期待通りのもの撮れず申し訳ない・・;

ですが、キレイでしたねー!*>ω<b

また奏良様や、クックさんのブログにお邪魔させていただこう。。壁|ω・*)ソー



2011-7-31 21_40_6

(やはり、ネタははるべきですよね!(ぁ)

2011-7-31 21_42_29


2011-7-31 21_42_45

集合SS!いけめんロトで1列目www

この2枚、どちらかデスクトップ画像に貼りつけてます!(ぁ
お宝画像ですー!\(゚∀゚)ノvV



ここから2次会に対戦ですー!

ここまで参加してくださったお嬢様!
急なお誘いに対応ありがとうございましたぁ!(/▽\*

ダリさんとsoraさんにも感謝ですー!(▽`*

今度はぜひとも対戦しましょうねー!絶対ですよぉ!♪


対戦中・・

いつもの忘れ癖です、すみませんっ>△<。
この1枚しかSSのフォルダにありませんでした・・orn

ゆうやのこの格好どうなってるんだあああww

@1名・・いらっしゃらないのはきっとKTAA先生・・

ごめんなさぁいいいい!(>△<。





最後、BOTの1名かけていた事件・・

先生とってもかっこよかったですね!!!!
すばらしい!(バル風

最後に対戦できて、嬉しかったです!
よかったぁ+゚先生に感謝ー!▽`*

テレテレデレデレには笑いましたね・・w

@ゴシさんの最後のヤンデレっぽいところも・・w

これも含め、良き夏の思い出となりましたぁ!*>ω<b


マスターっ!進行&組み換えなどなど・・
大変感謝していますっ!ありがとうございましたぁー♪(〃ω〃*
和服にメガネ・・新しい!(`・ω・*素敵でしたっ!

ばう閣下!喫茶様に連絡等本当にありがとうございましたっ!!(・△・ゝ
水着とってもおにあいでしたよおおおお!!v

ハニーさん!PTリダなどしていただいて感謝感謝ですー!(。・∀・。*
あと・・最後の楽しかったですよぉ!!w

参加してくださった皆様に、本当感謝がたえません!

喫茶様には合同許可、嬉しかったです!vV

またこんな感じに楽しみたいですねー!!!
その時はぜひまたお願いいたしますっ!*゚▽゚*

皆様、楽しんでいただけたでしょうかぁ?+゚
ゆうやは合同Gイベ、とってもとっても楽しかったですー♪(>▽<*


次回・・たのしみにしてますよぉおお!(人任せ 壁l`)彡サッ(ぉぃ


今日のラブさん(ぇ

続きを読む

プロフィール

誠恩ゆうや

Author:誠恩ゆうや
メイン:ロト(偽
ギルド:EXPEDITION

友達とギルドとロトとトゥリモンを愛する者。
白髪ロト様ですっ☆+゚

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
