スポンサーサイト


戦い戦(下書き設定やったorz

アバアクセのコロ終えてから・・

トロイメライ様のお誘いで
我らがEXP様と交流対戦会が行われました!

リダなどするとSS忘れますね・・(;o;ブワッ

本当色々たくさん反省してます_(._.。)_すみませんでした

こちらもアバアクセでして・・コロの後の対戦は動きひどく;
迷惑かけましたorz
ごめんなさいぃー・・

ですが、とっても楽しかったです!+゚

姫様、お誘い&企画ありがとうございました!o(^-^o)(o^-^)o

わいわい楽しかったですねー!!
ぜひまたっ(・ω・ゝ*



その後マスターのCP消化にお邪魔・・

ロトチャレ?!vV

おおぉっおおーー!!(ぇ
ろ、ロト様オンリーちゃれ!
皆様いけめ・・いやアフロダメぇ!ww(゚ω゚*
マスターとしょれにぃはいけめんっ!

せっかく赤髪なのですから他のいけめんヘアーに・・!壁|ω・)wじー!

私得PT本当に感謝!w(〃q〃*

ナシプ率先中!

お兄様達がナシプさんを率先してお守り中!

ありがとうございましたぁ♪(/∀\*


昨日はそのアフロマンの兄貴様主催のコロです!

アバアクセのマスキル・・!
コロ!(11月27日

もう1枚のSSは6人くらいしか写ってなく・・;
ウィルロト戦が多かったような!w
なのでSS撮れません(コラ

キャラによって動きわかったないので
今度はしっかりマスキル戦ルール見てきます・・(・Д・。ゝ

コロ!(11月27日記念撮影


く、苦情受けますよ・・!(名ふせてない

身内コロ、楽しく時間過ぎました♪*^o^)ノ

兄貴様、進行お疲れ様ですっ!
そしてありがとうございましたぁ!っ*^o^)っ

お疲れ様です叫びながら走りっているのカッコよかったですw>ω<b

ギルドではちゃんと皆様と組め・・あれ?セスさんと同じ連合にならなかったような・・?(ω`。ぐずんっ!
つ、次がある・・はず!

次のコロ、日程さえ決まればまたご参加を・・!

ブログちぇっくですね!!*・ω・)ノ

参加された皆様も感謝!&お疲れ様でしたぁ♪+゚


最近は4chのモブさん主催のアバアクセコロにばかりお邪魔してます!w

(人数足りなければでしたり、やりたい気分でしたり♪)


PSは・・もっと精進せねばああぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

誠恩ゆうや

Author:誠恩ゆうや
メイン:ロト(偽
ギルド:EXPEDITION

友達とギルドとロトとトゥリモンを愛する者。
白髪ロト様ですっ☆+゚

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
