スポンサーサイト


これは最高の・・!

金土日は身内コロの参加させていただいてばかり♪お誘い感謝っ▽`*

12月16日はアバアクセのモブさんコロに・・!

12月17日はくっく兄貴様主催の武器有り戦に・・!
 12月17日コロ!

後半低Lvキャラ操作でなんだか楽しかったです!(。・∀・。*
即死のボロナギちゃんでしたが・・;
SSドレスの色似てるよね!な、仲間に(コラ

ぜひっ!またお願いいたしますっ!*゚▽゚*
ありがとうございましたぁー!


12月18日はお嬢様主催のアバアクセコロ!!

うわあぁい!曙光メンバーもいらっしゃるとは・・!\(゚∀゚*)ノ
新鮮ですっごく楽しかったです!!w



最後のPT・・え、EXP率!www(゚ω゚*

本当お強かったです・・!(∂ω∂*


コロも終え、そして・・・・





花火大会!!!・・・Σ(・ω・*ふりかけさんの誕生会なので自分も花火持ってましたが・・+゚

ゆうやの誕生日会もとは・・!!あ、ありがとうございましたぁー!!!(ω`。明日でよかったぁ

プレゼントもたくさんいただきましたぁ・・!>△<。感謝っ・・!
皆様と遊べた時間は本当!大切は贈り物ですっ!+゚
参加してくださった皆様、メッセくださった方々もありがとうでしたぁ♪▽`*


お嬢様っ、改めまして・・本当に本当にありがとうございましたぁ♪_(._.。)_
声かけ、企画、司会進行と大変お疲れ様でございましたぁー!

可愛いピエロさんも大事に使わせていただきます!!!☆




後半、焦りすぎて記憶がgg!(ぇ
う、うん・・え?ええ?!みたいなことしか言ってなかったような((

とても可愛らしいプレゼントから!w(〃Α〃*
(本人様プレゼントとは・・!vV(バタッ))
面白いもの・・とっても高貴なものまで・・・!

本当に本当にありがとうございましたー!!(;o;ブワッ半泣き

プレゼントSSはプロフィに使わせていただいてと・・==っ*^ω^)っ♪
うん、きっと皆様撮ってらしたので、こちらには・・!(

お友達と過ごせる誕生会はすっごくすっごく楽しかったです!!
こうして思い出をブログに・・カキカキΦ(^ω^*

盛大な花火と・・そして
お友達でいてくださって・・ありがとうですー!ゆうやは幸せ者ですよおぉお♪(/▽\*

これからも仲良くしてくださぁいー!!+゚

何度も言っちゃいますが、ありがとうございましたぁ♪*>ω<b
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます♪キャッキャッ

自分のときはプレゼント貰ったのに金欠でお返しできないという・・・(水着アバなんて買わry   必ずお返ししますからねっ!!

No title

改めて誕生日おめでとうございます。
リンクもありがとうございます!

ゆうやさんのあたふたしてた姿は素敵でした(*´∀`*)w

誕生日~♪

おめおめ~ヽ(*^▽^*)ノ!! (10分くらい過ぎちゃってる残念感が…w


プレゼント贈ったものの半分くらい返ってきてるwww
自分の分など気にせず使っちゃえばよかったのにぃ^皿^www

でもありがとうですよ!。゚(゚ノ∀`*゚)゚。


こういうときじゃないと参加しないコロも楽しかったです^^w
機会がありましたらまた~(*^-^*)ノ

No title

誕生日おめでとう!!

プレゼントあげてはみたものの神獣のセット効果の存在を忘れていたw

もし使わないことがあれば、売るなりあげるなりしちゃってくださいw

また対戦とかしましょうね!

No title

改めておめでとうございますです(`・ω・´)


考えても言葉がでないのですが祝ってもらえてうらやましいですw←

パルパルパルパル・・・(*´ω`*)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

改めまして、お誕生日おめでとーーー!!!

何かプレゼントのひとつでも用意してたらよかったんだけど・・・
いいものが何もなかった/(^o^)\
相変わらず貧乏なの!とてつもなく貧乏なのwww
そしていいアイテムに恵まれないの/(^o^)\(ぇ
いつか、お誕生日にもらった分も含めて、素敵なお返しするんだからああ!!!

久々に遊べたのが、こんなに楽しくて、素敵な時間だったということが、
私にとっても素敵な1日になりましたよぅ!

ゆうたんにとって、素敵な1年になりますように゚☆。+゚

また、時間合ったら一緒に遊ぼうねん(●´ω`●)!

コメ大変感謝♪▽`*

>閣下ぁ♪vV
壁|ω・*)プレゼントいただいたじゃないですかぁ!うんうん
来ていただいてありがとうございましたぁ♪(ω`vV
ルコちゃんの水着とってもかわいかったですー!(べ、別に季節外れなんて・・!(ぇ

> お兄ちゃんソマ!w
こちらこそー!リンク、誕生会クリ4セット・・ありがとうございましたー!!
ちょっとー・・!(´∀`;あたふた
思いだしただけで・・!w 

> 師匠!vV
いえいえいえいえー・・!できなかったので・・(;o;ブワッ
半分で申し訳ないですがぁ(´∀`*
慣れれば本当楽しいです!ぜひぜひっまたぁー!*>ω<ノシ感謝!

> 兄貴様♪vV
ww(´∀`* こんな高貴なもの売れるわけは・・!
いつも対戦感謝♪コロもありましたまたっ!*>ω<b
誕生会、プレゼントありがとうございましたぁ♪(ω`vV

> ラブちゃまあぁ!w
感謝ぁ♪ぱ、パルパル・・?(∂ω∂*♪
久々にラブちゃまが見れて・・!(/▽\。*歓喜
また絶対遊びましょうねー!絶対ぜーったい!!w(`・ω・*

> むぎちゃん!vV
ww(´∀`*いえー!来てくださって・・それだけでプレゼントー!+゚
全然アイテムなんて・・☆本当にありがとうございましたぁ♪(ω`*

よかったぁ♪アバアクセでしたし!+゚素敵でとても良い時間だったねっ!=ヽ(^ω^*)丿
また遊ぼうー♪ぜんさん復帰会でもっ!(ぁ
プロフィール

誠恩ゆうや

Author:誠恩ゆうや
メイン:ロト(偽
ギルド:EXPEDITION

友達とギルドとロトとトゥリモンを愛する者。
白髪ロト様ですっ☆+゚

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
