スポンサーサイト


これだけは

わぁーっ更新遅れて面目無い・・

この間参加させていただいた
イベのSS等貼りますね!

姫様誕生会!

姫様の対戦会!2

23日
姫様が来られるかとそわそわしていましたが・・!
来られて良かったですね♪

再び対戦会をなさっている間に・・
赤クリスマs・・!
にぃ様にお借りした赤クリスマス!!!

とっても可愛いですっ!(/▽\*感謝!+゚ふふふふふ・・・・


24日
くっく兄貴様達喫茶様メンバーと対戦会!

本日もランダム戦です・・!
((・Α・;))ガクガクブルブル

皆様とってもお強いよぉー!(/▽\*

奏良様は+15武器キャラがたくさんっ!+゚す、すごく頼りに・・・!!

そして・・
わぁーw

か、借りましたぁww兄貴様より!感謝♪▽`*
すごいですね・・9kこえる上に・・・・クリww(゚ω゚*

こ、これは叩かないとぉ・・只今+10ですよぉww

そして・・撮れたSSはこれだけなんですが・・w

もふもふ♪

可愛いでしょおお!!w*=ω=)ふふ~♪

対戦ありがとうございましたぁ♪!(ω`vV


っと・・年末・・年始も
一番仕事忙しくなるので・・INできない日が・・。今もそうですが・・w

お見かけしましたら・・またぜひ遊んでくださぁい!_(._.*)_お願いします!

ではぁー・・早いかもですが・・(31日は仕事場に監禁なので(ぇ
皆様っ今年はたくさんの思い出を本当にありがとうございましたぁー!♪(ω`*

来年もあんじょうよろしゅうっ!!w+゚
よいお年をーです♪\(゚∀゚*)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【これだけは】

わぁーっ更新遅れて面目無い・・この間参加させていただいたイベのSS等貼りますね!23日姫様が来られるかと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴシさん誕生会だぁ‼
連絡&当日のお手伝い感謝ですの(^O^☆♪

お仕事落ち着きましたらまた遊びましょうね!
誰かがEXPと交流会したがってたなぁ…ゴなんとかさんとか

No title

こちらこそ今年はいっぱい思い出をありがとうございました!来年もよろしくお願いいたします!
そして31日当日にコメ残してるので見てるかどうかわからないですが、お仕事ファイトです・・・!


それと+15いっぱいもってても防御はもろいのですぐしにm(ゲフンゲフン

遅れちゃった・・!;

> 閣下ぁ!
ゴシ姫様の誕生会楽しかったですね!閣下も進行等お疲れ様でしたぁー!+゚
リアル大変なようで・・またタルで遊びましょうー!!☆
頑張ってくださいねっ!待ってますっ♪(。・∀・。*

> 愛しの奏良様!
こちらこそー!今年ももよろしくお願いいたしますっ!ヽ(^ω^*)丿
お仕事と応援ありがとうございましたぁ♪(ω`*

今年は正月過ごせます・・!(パソコン事務になり安定

防御よりは奏良様の火力ごり押しで・・!*>ω<b
奏良様も最近会えないので・・寂しいですよぉー・・!
プロフィール

誠恩ゆうや

Author:誠恩ゆうや
メイン:ロト(偽
ギルド:EXPEDITION

友達とギルドとロトとトゥリモンを愛する者。
白髪ロト様ですっ☆+゚

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
