らぶちゃんを救え!

EDにて・・w
ミッション 燃えるラブちゃまを救え!

成功しましたよ2回中1回目(ぇ
ちょっとチャットと同時進行は・・w

・・さぁ一昨日より新チャレ始まりました!
といいましてもにはまだ行ってません!w

ぼちぼちでいいのです♪
上級水龍と宝島の報告書から券いりますね!

券作りもかかさずっ*^o^)ノ

@悲しいことと嬉しいこと・・

ー悲しいことー
カレーに行ったのですが・・中BOSSで防具おちるっ!
しかもキャラバラバラの上級>△<。最上級おちるのか・・?いや・・上級要塞の核とかじゃない無理なのかorz

鋭利や忍耐、熟練でにくくなりましたり・・武器集めも大変になりそう・・;


ー嬉しいことー

我らがギルドのお嬢様が復帰なされましたあぁあ!vV

おかえりなさいませ!ネット使えるようになられ安心です!!(≧▽≦。

改めてこれからまたお世話になりますねっ!+゚(゚ω゚*

5chでお話してましたらAxDさん!
グッドタイミング!!

黒熊がこれからでるのか?というギルチャの情報により上級要塞へ行きましたよ!

マスターもINされましてお誘いをば♪(>ω<*

上級要塞・・

黒熊PT・・本当にでるのかなぁと4、5回?行きましたがでず・・!;

腰飾りもでないか・・(;o;ブワッ

スカイプでは0キートークw
ロト様の乙女ゲーボイス(たらしじゃないよ!w)にお嬢様悶えww>ω<b

自分も最初、困惑しつつも悶えましたねー・・!(w

0キー押してからのマスターのコメントに笑いましたぁw

「私は大魔法士だからな、風邪などひかん」
「よく頑張りましたね」

wwしかもAxDさん水着モドぉww

@最後の0キー連打なんてww
とっても笑いすぎましたよ、はい・・(>ω<。ゝお腹いたいっ


上級要塞BOSS

いいSSなんてなかった・・;

とっても楽しかったです!!
この久しぶりにタルを満喫した感じ+゚

ぜひまたお願いいたします!♪(/∀\*
レギンも行きましょう!!あ、もう1つ嬉しいこと。靴もいいの入りましたよね!(w

ありがとうございましたぁー!o(*≧▽≦)o


そのあと、お嬢様のお嬢様のための消化!♪

この塔の青春してるBGM聞くの久しぶりです・・!ww

閣下ぁ!参加ありがとうございました!(ω`vV

ぜひまた遊びましょうー♪

ーー

昨日はっと・・身内コロに参加!
一緒に参加してくれた方感謝!(▽`*
人数が出たり入ったりで・・@ω@;途中、お誘いさせていただいたのにすみませんっ;

アバアクセのみの、懐かしのトゥリオボ!

感想は・・トゥリ=ロト?、オボ=バル安定だったような

・・メインなんて、メインなんてぇ(;o;ブワッ

サポや、助言ありがとうございましたぁ!
土曜夜も予定してるそうなので、よければぁ!w>ω<b

自分はコロ行くとしても遅れますっ・・土曜夜ならネカフェから・・!
日曜は帰ってき次第♪(夕方くらい?

コロ後、お嬢様のための消化へ♪+゚
本日は昨日閣下に代わり、にぃ様に!
ありがとうございましたぁ!(ω`vV

消化中・・お嬢様のLVが上がりました!
おめでとうございますっ*^o^)ノ
65LV・・これで神獣を!!

そして商店を見ていますと・・黒熊さんが売られている?!300M!!

再び上級要塞こもりに・・!

こちらもぼちぼちでよいかと(・ω・ゝ

SS・・コロ中など撮ったのですが、現在携帯からの更新になるのでorz

眠たくなるまで行って解散!

本日もお付き合いありがとうございました♪

そろそろ新チャレに行ってみたかったりっ壁|ω・*)じーw

その時はぜひお願いいたします!♪*・ω・)ノ
11月12日の身内コロのことをブログにー!
  
司会進行、兄貴様お疲れ様でございましたー+゚(∂ω∂*
とっても楽しませていただきましたぁ♪

っSS!
コロ!(11月12日

いちおうふせてと・・

今回は4連合も!すごかったですっ*^o^)ノ
コロ模様!

たった1枚撮れましたコロの模様・・!
ラブちゃん怖いよラブちゃん怖いよ・・w(ぁ

盗み撮り成功っ!

最終戦、リンクさんとお休みしてましたらEXP集合ー♪(/▽\*
集まってくださったのでこれは撮らねばと・・!コーさん達いないんですが・・;w

次のコロは27日(日)マスキルですねー・・!
((・Α・;))ガクガクブルブル がんばりましょう・・
ありがとうございましたぁ♪(ω`vV


姫様の対戦会!

姫様からのお誘いで対戦会に乱入!wお友達と共に向かいましたー!
お友達以外はふせましたぁ・・bb
4:4から3:3になりましたねー♪

3:3のときのメンバー・・Σ(・ω・*あれええええ?!2名うつっておられない・・
というより4:4の時撮れずすみません(;o;ブワッ
次回はしっかり確認を・・_(._.。)_

こちらも楽しかったですー♪vV¥ありがとうございましたぁ!(ω`*
お誘いいただけて嬉しかったですっ!!

明日はリアル多忙Day

明日がおわればいつも通りタルを・・!ってINしましたらやっているのような・・w

頑張ってきますー・・・!!ふ、不安ですがっ(ω`。ふふ・・ぐずん

終わってから明日にでも、コメ返し、コロと対戦会のブロブカキカキします♪Φ(^ω^*

ではぁー!もう寝るだけっ明日早いので・・おやすみなさいです(-q-zZ

皆様もお仕事、お勉強がんばぁです!wっ*^ω^)っ
11月中旬までちょっとリアル多忙かなぁと・・
ですが、タルには入るようにしたいですー!w

更新遅れ遅れになるかもですが・・すみません(・Α・;

SSを見ていまして10月終わりからの出来事を♪


身内コロ!!

兄貴様主催ー!!お誘いありがとうございましたぁ♪(ω`vV
1か月以上の久々のコロでして・・
う、動きがあぁw

ワイワイ騒げて良かったですね!*・ω・)ノ

身内コロ!

来週も身内コロ!とってもとっても楽しみですー!!+゚
よろしくお願いいたしますね!(・ω<*♪


この間久しぶりにお友達に会いまして、最後のハロウィン祭りを!!

ミチェ護衛w

お二方ともイケメンで・・!(〃Α〃*
ミチェと広場でっ(カシャカシャ
しゅうロトさん、カッコよすぎで!えるロトは可愛いすぎます!!!レアな黒ネコ・・!vV

にゃんにゃん!
ネコ違い(ぁ

える、しゅうさん!とっても楽しかったですー♪vV
ありがとうございましたぁ♪ヽ(^ω^*)丿いつでも遊んでくださあぁい!w
@カキカキ遠慮しなくていいですからねー!w(゚ω゚*

これは最近のSS!
昨日の対戦ですー♪

クリームってカルボ?!かなぁ?♪

ロト使いが多いことから恒例の・・!

いけめん4!
見にくくてすみません・・;
ロト4♪回復すごいですよおぉ!!!私得PTでしたぁ本当・・(ω`vV

対戦ありがとうございましたぁ♪*^∀^)/\(^ω^*楽しかったっ!☆+゚
またお願いいたしますっ!_(._.*)_

おまけーっ!

電撃のww

ら、ラブちゃん!ありがとう!ww*=ω=)b
使いきれる自信なんて・・w

続きを読む

たるたる喫茶様(むしろ兄貴様w)主催ですかね!
フレ様達と対戦会をしましたぁ!

EXPは皆さん集合ですーvV(/∀\*

10月22日対戦!

壁|ω・*)隠れてカシャカシャ
EXP=ロトGみたいですw(・ω・ゝ

EXPSSと思いきや+兄貴様が!w(´∀`*仲間入り♪

人数も多く、こちらがギルチャでやりとりし、
進めていただきました♪*^o^)ノ感謝!

リダをしていて思ったことは、ギルメン様やお知り合い様がPTに
1人でもいらっしゃると嬉しいですね・・♪w*・ω・)ノ

他Gの方も後半のほう、組ませてもらいました+゚
楽しかったです!>ω<b感謝!
ありがとうございましたぁ♪(∂ω∂*)
機会がありましたら是非また・・!

対戦中SSは忘れました・・

ルコ会!w

ルコちゃん強くなられましたね!
クリテイ怖いよ・・w
@久しぶりのロトさんのルーンは怖かっt((゚ω゚*))ガクガクw

可愛くてSS撮っちゃいましたw_(._.)_


少しリア話・・w
皆様にお世話になりましたので、感謝の気持ちを込めて・・!

続きを読む

プロフィール

誠恩ゆうや

Author:誠恩ゆうや
メイン:ロト(偽
ギルド:EXPEDITION

友達とギルドとロトとトゥリモンを愛する者。
白髪ロト様ですっ☆+゚

フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
